よく分かんないけど面白かった!と言われたマンガ『テクノウォー』を再アップ

一度公開をやめたマンガ『テクノウォー』の再アップのお知らせです。

 

先になぜマンガの公開を取りやめた理由を先に話しますと、マンガを公開した当時は『いいものが書けたー!』と自信満々だった。

 

しかし、しばらくして冷静になってマンガを読み返したらあまりのギャグの寒さ、構成・ストーリーのクォリティーの低さに一人で絶望しました。

f:id:kanatasaya:20210810153253j:plain

電子の海にこれを公開し続けるわけにはいなかい!と考えた私は急いでマンガ『テクノウォー』を公開を取りやめました。

 

この黒歴史に等しいマンガは二度と公開しない。

そう決めていましたが、マンガ『テクノウォー』について予想外の言葉を頂きました。

 

「マンガ『テクノウォー』はもう公開しないんですか?よく分からなかったけど面白かったよ!公開しないのは、なんかもったいないな⋯⋯」

f:id:kanatasaya:20210810154856j:plain


マンガが公開されていた当時に読んでくれたらしい、心優しい人からこんなコメントを貰えました。

 

あのマンガでも、楽しんでくれる人がいるんだ⋯⋯。

 

この感想をきっかけに、マンガ『テクノウォー』をもう一度公開することを決めました。

 

内容が気になる方。

寒いギャグでも大丈夫だよ!という方。

 

この先にマンガへのリンクがありますので、どうぞお進みください。

 

f:id:kanatasaya:20210810155803j:plain

 

※マンガは前編と後編の二つあります。

前編はこちら↓

 

後編はこちら↓